FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ファブリック風に~♪

Buongiorno ! /

やらなければならない事が多いと
すぐ ~~(@_@)~~@@@@バカボンマーク
頭の中で踊り始めますが・・・

今かるびぃの頭の中では@@@個ぐらい。。。踊りはじめてます・・・
これ以上増えないよーに、地道にがんばろーー

なので、今日もイベントのラッピングに使えそうな
いつもとちょっと違う作風ですが、ファブリックみたいなハンコを彫ってみました。

ファブリック風 001 blog

このままでは、柄のついた羊羹ですが・・・

ファブリック風 005 blog

色版もちゃんと作りましたよ!!
色版だけでも使えそーではないですか~?

ファブリック風 008 blog

一応、Bonjourも入れてみました。

さっき、昼食食べたあと、珍しく、軽く気を失っていたので
試し捺しで終わってしまいました。。

ファブリック風だけに、
カラーバリエーションも展開したいので、
次回、印影をご紹介しま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援お願いしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

花音 says..."ステキ~~!!"
かるびぃさん こんにちは(^^)

かるびぃさんの頭に【バカボンが~~?!?!】
大丈夫ですか~~!!
頑張りすぎずに頑張ってくださいね♪♪

今日の図案もステキです!!!
何気に 【Bonjour】の文字が隠れているなんて
またまたステキ~~(^^)
印影楽しみにしてます~~~♪♪
2010.08.28 16:04 | URL | #- [edit]
yuyu says...""
うふふ♪
私もよく昼食べたあと気を失いますw

(。し_し。)うんうんそうか~!こういう風に作るのもいいですねぇ^^
お花彫ることが多いのですが
その周囲も色つけう~毎回勉強になります♪
ありがとうございます。

yuyuも最近納品のためにラッピングしなきゃいけないのに
まったく進まず。。
9月納品のはずが9月上旬納品になってしまいそう。。
彫り彫りが止まらない。。と言い訳してみる(v_v。)人(。v_v)

2010.08.28 20:23 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."花音さんへ"
うんうん!
いつも、頭の中に2~3匹はいるかな~・・e-317
なんとな~~く、@@@@な渦巻きがいる感じ・・笑

久しぶりの多色刷りなので
私も楽しみ~~~e-266
実は、もう捺してみました・・・
いっぱい色捺しちゃったよ~~~e-319
2010.08.29 00:49 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."yuyuさんへ"
あの睡魔って、突然ガクンって来ますよね~~e-445
昼ごはんは、腹八分目が鉄則ですね・・・笑

yuyuさんのマトちゃんとか、
すごく可愛いからラッピングも楽しそ~~e-343

私もラッピングは好きな作業ですが、
ためると意外と時間がかかるんですよねe-351
でも、綺麗におめかし出来ると
やっぱり、嬉しいしネe-420

2010.08.29 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/283-19413e33
該当の記事は見つかりませんでした。