FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

tetoteの出品♪

Buonasera ! /

いつもはまったりしている季節。。

今年はいつも何かがスケジュールにひっかかる。。。
そう・・なんとなくスッキリしないあやふやな予定・・・・
「・・・・かもしれない」って、英語の文法みたい~~~なやつ!

こんな感じって、私だけ・・かもしれませんが、
うまく説明できない、もやもやな予定がちまちまとあります。

でも、そんな中、tetote出品の日時は決定しようと思います。

2月6日(金)22:00~ ということで♪

月曜あたりから、順次tetote内ギャラリーにて、作品紹介したいと思いますので、
お時間と興味のある方は是非お立ち寄りください(*^_^*)

1422189368155.jpg

1422079345201.jpg

1422079359894.jpg

春のウサちゃんとお庭セット・・・持ち手なしです。





1422079322180.jpg

こちらは、水玉もようと「ciao!」の別版付の持ち手なしの3点セットです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

さち says..."楽しみにしています~"
作品のtetoteアップ、今からすごく楽しみです♪
今回もきっと迷うんだろうなぁ~と思いつつ・・・。

ブログに掲載されてる作品も、いつもどれも可愛くて。
見るたびに欲しいものが増えていくので困ります(笑)

2015.02.01 18:51 | URL | #zUduDMlg [edit]
かるびぃ says..."さちさんへ"
ありがとうございます!!

今回ははりきっていたわりに、
数が少なめになってしまいましたが、
新作もご用意しておりますので、ぜひいらしてくださいねe-266
2015.02.02 15:22 | URL | #J9X3RJQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/777-adeed49b
該当の記事は見つかりませんでした。