FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

猫の好きな場所

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

来週からはまた寒波がくるみたいで…
札幌は積雪もなく、
比較的穏やかな毎日ですが
そろそろ本格的に降り始めそうです。

今回はイメージ的には冬の猫。
冬に見かけそうな猫のいる風景。

IMG_6272.jpg

右下は新作です。
鳥かごを靴下に差し替えると
クリスマス用に♪
押し方は動画でご紹介しております♪




いよいよクリスマスですね~♪

それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ


Instagram→ x.caruvi で検索

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1082-38c9811a
該当の記事は見つかりませんでした。