FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

秋のフレーム・色付けもエンボスで盛れてます♪

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

何だかんだで9月も後半…
いよいよ本格的に秋へと。

この夏に新調した洋服
一度も袖を通さないまま終わりそうなのが数点。
なんかせつない。。

とか言って、まあ来年買わなくてすむし♪


最近、無駄にナーバス、
無駄にポジティブ。。。。

さて、今回は秋に向けて
秋を寄せ集めたフレームはんこを作りました。

IMG_5148.jpg

そして、色付けまでエンボス加工してみました。

IMG_5151.jpg

アップで見るとかなり盛れてます♪

IMG_5150.jpg

おまけに10月のバレットジャーナルにも
色々な方法で使ってみました。

IMG_5149.jpg


詳しくは動画でご紹介しております。



それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ


Instagram→ x.caruvi で検索

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1071-fadbb17e
該当の記事は見つかりませんでした。