FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

小鳥と巣箱~丸い別版付きで

Buongiorno ! /

昨日、東京では23cmの積雪があったそうで大変でしたね!
雪慣れしているはずの私でも20cm積もられると
スノボウェアを着込んで雪かきします。
動きやすいので最適ですよ♪
(ちなみに私スキーはやりますが、スノボは未経験者デス!)
でも、重装備すぎて終わった頃には汗かくけど。。。


ついでに私のお母様は山わさびを大量にフードプロセッサーにかける時
ゴーグル着用しております。
山わさびは目にくるの。。。
玉ねぎをみじん切りする時にも使えそう。。試した事ありませんが…

最近スキー場からはすっかり足が遠のいていますが、
関連グッズはいろいろ役に立つなぁ~

と、今日のハンコは
そんな話とは全然関係ないゆるいハンコです☆

IMG_0532.jpg

このままでも、可愛く使えますが、

IMG_0533.jpg

シンプルな丸のハンコを別版で用意しました。

IMG_0534.jpg

ちょっとお洒落になったでしょ!
複数捺しても色を変えても…といろいろと使えるやつです♪

もう少しハンコの数が揃ったら出品しようと思います(*^_^*)



それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/964-505e5d45
該当の記事は見つかりませんでした。