FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

多肉植物の郵便枠

Buongiorno ! /

みなさんこんにちは♪

当然ながら今の季節、我が家の庭は雪で覆われております。
冬越し出来ない植物は玄関などに避難させるので
只今うちの玄関は鉢植えで大変混みあっております。

鉢植えを並べた図案はよく描きますが、
今回は郵便枠にしてみましたよ♪

IMG_0512.jpg

少し大きめサイズの多肉植物の郵便枠です。
下に敷いたエッフェル塔がポストカードなので
比較するとおわかりいただけますかしら…

ポストカードを横に使っていただければ大丈夫です。

IMG_0514.jpg

少し大きめの封筒でも
これだけでワンポイントになりますね♪

それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/963-64d53254
該当の記事は見つかりませんでした。