FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ペンダントライトの小鳥

Buongiorno ! /

みなさんこんにちは♪

週明けは「さあ!今週1週間頑張ろう!」・・・・・・


と、いう気持ちはあるものの
どうも体がついていかない。。。。(´・_・`)

週末はやはり何かと疲れる要素が満載ですから
仕方ありませんね!

今日はペンダントライトのはんこ。

IMG_0215.jpg

「素敵な食卓」で照明器具をモチーフにしたのですが
地味かな…と思ってましたが意外と人気だったので
メッセージ付きで彫りました。
おまけに小鳥も付けましたヽ(´∀`)ノ



IMG_0217.jpg

そのままでもシンプルな図案で
無駄な余白が私的にはタイプ♪ですが、
別版を付けて光の輪を表現してみましたよ!


IMG_0216.jpg

丸はんこは色を変えるだけで
印影を可愛くしたり素敵にしてくれたり
ホント使えるやつデス!


というわけで、もうこんな時間…3時15分。。
あら、おやつの時間では!!!

それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/943-359593a8
該当の記事は見つかりませんでした。