FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

新作★可愛い飾り棚

Buongiorno ! /

先日のminneの出品では
お越しいただいた皆様、お買上げいただいた皆様に
心よりり感謝申し上げます

これからもどのサイトがお買い物しやすいのか、
皆様の声を参考に自分なりに検討していきたいと思いますので
ご意見やご希望などお知らせ頂ければ参考にさせていただきたいと思います。

というわけで、さっそく次の出品に向けて準備再開です♪

IMG_0850.jpg

新作「可愛い飾り棚」
自分の好きな物を並べた飾り棚。。。というイメージ♪
ちなみに私はテディベアは持っておりませんが・・・



IMG_0848.jpg

久しぶりにネタ帳と一緒に。




IMG_0846.jpg



それと今回出品したものの中から、
人気の高かったハンコを少しずつ在庫補充という形で
minneで再販しようと思います。

minne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す





スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/922-1e17c83d
該当の記事は見つかりませんでした。