FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

テディベアと蝶~♪

Buongiorno / 

今日は本当にいいお天気で、
あちらこちらから、いろいろな花のいい香りが漂ってきます。

やっぱり花の季節はいいなぁ~~♪

IMG_0619.jpg

IMG_0618.jpg

まだ、バラは咲いていないけど…
楽しみです♪


次はテディベアと蝶。

IMG_0612.jpg


植木鉢にもたれかかっておすわりしてます。
ぬいぐるみもたまには外の空気を吸ってリフレッシュです。

IMG_0615.jpg


今回の2点も、5月末頃にtetoteに出品予定です。
たぶん26日の金曜日あたりかな~
決定次第詳細お知らせいたします

次回も新作のご紹介です(*^^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/913-2870f4bc
該当の記事は見つかりませんでした。