FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

Xmasカード2016&冬の小鳥

Buongiorno ! /

なんだか、世界情勢が~~
韓国も大変だし、アメリカも…なんだかね~

そして福岡の陥没!!
けが人など出なくて、本当に良かったけど、
あの画像は衝撃でした

今年もあともう少し、なるべく平和に終わって欲しいです。。。

と、言うことで、今年も恒例のクリスマスのポスカを作ってます。

E.jpg


まだ、途中です。。
Meeryじゃなくて、Merry.。。
この手のスペルミスよくやらかしてしまう・・・
気をつけないと~~~怖っ

今年もあまり書き込まずに、余白を活かして、
後で、別版で色味をプラスしようかな~と、思ってます♪

そして、もうひとつは冬の小鳥

IMG_0021.jpg

ちょっと寂しい感じ???

IMG_0024.jpg

でも、雪やキラキラはんこ散りばめると
素敵な世界になるね!






持ち手は乾燥中です。

IMG_0023.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

雅風 says..."期待…☆"
途中まで…でもすごく素敵な作品になる期待感満載です!
デザインが美し〜v-32
こうなると、版めいいっぱいの図案も余白を活かした図案も
どちらも選べませんね…クラクラするほどの魅力!
完成のお披露目を心待ちにしています。
2016.11.08 14:56 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
今回は雪の結晶柄のオーナメントがメインです♪
捺してみないと、どんなボリュームになるかわかりづらいのですが、
雰囲気をみて、別版をつくろうと思ってますe-446
控えめだけど綺麗なキラキラ感が出せればいいな~e-420




2016.11.09 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/884-276756bc
該当の記事は見つかりませんでした。