FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ポチのお部屋

Buongiorno ! /

むし暑い日が続いておりましたが、
昨日あたりからようやく北海道らしい清々しさが戻ったようで、
夜は窓を開けていると涼しすぎるぐらい。。
久しぶりに窓を閉めて就寝しました。

ひと月前ぐらいになりますが、
ポチのお部屋を夏らしくリニューアルいたしましたので
ご紹介しま~す♪

1438404675682.jpg

なかなか、涼しげでいい感じでしょう?
本来はキッチンなどで使うワゴンを白くペイントして利用しました。
ポチ嬢のお部屋の上には、庭に咲いた花などを活けております。


今は紫陽花。
出来上がったばかりのご予約のハンコと撮影♪

1438404667770.jpg

白とブルーって、ホント涼しげで夏らしくて大好き。

でも、冬になったからといって、
また模様替え・・・なんて、しないと思いますが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

雅風 says..."可愛い❤︎"
新しいお部屋、爽やか〜(*^^*)
ポチ嬢、とても快適そうにみえます。
すごく可愛い写真です〜♪
2015.08.02 22:10 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
ふふっ・・私も小さくなってここで寝てみたい・・・
な~~んて、
柄にもなく少女趣味的な妄想に走ってしまいました♪
だって、狭さ具合が妙に落ち着く感じで。。
ポチ嬢もかなり気に入っております(笑)
2015.08.03 10:40 | URL | #J9X3RJQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/806-18400a9c
該当の記事は見つかりませんでした。