FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ご予約ハンコ頑張ってます♪

Buongiorno ! /

今週、我が家は2日間のガス工事で、なかなか大変でした。
セントラルヒーティングの燃料を灯油から天然ガスに変えるための配管工事です。

一日目は9:00から20:00まで
二日目は9:00から19:30まで

こうなると、家事もへったくれもないであろうと予測して
この2日間の食事は買ってきたものなどでしのぐ!!
と宣言していたので、ある意味気持ち的には楽でしたが、
体力的には何もしてないのに何故かとても疲れました。

でも、業者さんは、ガスの配管工事なので
床下での作業も多く、慣れているとはいえ暑くて大変だったと思います!!

本当にご苦労様でした

というわけで
2日間家に拘束された感じで、他に何もすることが無く
ハンコ作業はとてもはかどったわけなんです♪

そんな中、ちょっと前に新しくした猫ちゃんの屋号シールも底をついたので、
今度は吾輩ねこのハンコを使って、シールを作ることにしました。

1437183638655.jpg

まずは枠内の文字をレイアウト




1437183627774.jpg

ネコちゃんを捺すとこんな感じ・・・




1437183608010.jpg

文字と文字の間に蔦の飾り罫を・・・





1437183678789.jpg

できあがり♪




1437183671529.jpg

量産!!





1437183661820.jpg

今日もたくさん彫りますよん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

hiyocot says...""
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この中に私のハンコが!嬉しい〜(≧∇≦)
楽しみにしてますね*\(^o^)/*
2015.07.19 09:37 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."hiyocotさんへ"
楽しみにお待ちいただいて、
私も嬉しいです♪

心を込めてお作りいたしますね(*^^)v
2015.07.19 14:03 | URL | #J9X3RJQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/804-71f65589
該当の記事は見つかりませんでした。