FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

4個セット♪

Buongiorno ! /

昨日は久しぶりに日差しが戻り、
汗ばむほどのお天気でしたが、
今日は、雨こそ降っていないものの、
いかにもスッキリしない曇天です。。。

先日彫った、吾輩は猫ちゃんを中心にセットはんこに仕立ててみました。

1435967107781.jpg

仏語メッセージも入った4個セットです。

1435967092239.jpg


いろいろな組み合わせで楽しんでいただけそう・・・



仏語のメッセージは、無難にセンター合わせにしておりますが
こんな風に猫ちゃんのボディに沿わせて捺しても
なかなかおしゃれな雰囲気を醸し出してくれそうです♪

1435967100630.jpg

本当はもっといろいろなパターンをご披露したいところですが、
こちらは販売用に作りましたのでそうもいきません(>_<)

1435967121285.jpg

今は、予約のハンコ作りを優先しておりますので、
なかなか、tetoteへまとめての出品は難しいのですが、
たまには、予告なしの単発で出品してみようかな・・・なんて思ってます。

そう、来週あたり。。。


今日はこれから娘の高校の学際へ
ステージ発表などを見に行ってきま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/802-161eecd1
該当の記事は見つかりませんでした。