FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

アドレス枠完成です♪

Buongiorno ! /

アドレス枠完成しました♪

我が家の庭も今まさに、バラとワイルドストロベリーがこんな状態です
ワイルドストロベリーは本当に小さい真っ赤な実をたくさんつけて、
おもちゃみたい・・・
食べてみましたが、いちごの香が強く、とても甘いのでびっくりしました!

去年仲間入りしたバラ・・ピンクのバレリーナも
小さい花ながら、
その姿はまさに少女のような可愛いバレリーナが舞っているような可憐さです

バレリーナの花びらは一重なので、
ハンコの図案のようなゴージャスなタイプではございませんが・・・

1434770519224.jpg

今度は、一重のバラに挑戦してみよ~~♪

1434770509570.jpg



こんな風に、リボンのアーチに郵便番号を書いて使えますし、
Happy Birthdayなどの文字を入れれば
プレゼントカードとしてもご利用いただけますね~

1434770525543.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/800-968c3141
該当の記事は見つかりませんでした。