FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ちょっとロングサイズのお薦めハンコ

Buongiorno ! /

今日ご紹介するハンコは、
ちょっとロングサイズのメッセージはんこと、
長いフェンスがお洒落なお庭のハンコ。

お薦めハンコ 004 blog



まずは、横長のメッセージはんこ。
センター合わせで、バラもあしらってみました。。

お薦めハンコ 014 blog

お薦めハンコ 032 blog

ハガキに捺すと、こんなバランスです。
無地の紙袋に捺しても使えそう♪

文字だけにインクをつけて、他のハンコと組み合わせたり、
バラだけにインクをつければ、コンパクトなワンポイントにもなります!


お薦めハンコ 034 blog

もちろん、バラと文字に違う色を使ってもGOOD!です。
実際に捺してみて見本を作りたいところですが、
こちらは、イベント用の売り物なので、試し捺しは最低限・・・が鉄則です。。。

ともあれ、このハンコはとても便利に使えそう!!
ということで、かるびぃのお薦めハンコです。




そしてこちらは、スマートなフェンスがカッコイイ~・・・ような気がする、
お庭の片隅を切り取ったようなハンコです。

お薦めハンコ 016 blog

お薦めハンコ 045 blog

好きな色にお花を染めて、好みのお庭に仕上げてください。




お薦めハンコ 019 blog

このふたつを組み合わせても、
なかなかお洒落なポストカードなどができそうデス♪


❊イベントのご案内❊

5月27日(月) 10時~19時
札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


出展者

羊毛フェルト~ほわほわ~(羊毛フェルト)
SingingStone(天然石)
円山ガラス工房(ガラス小物)
チュウゲン(針金アクセサリー実演)
海蒼絵葉書館(ポストカード)
すあまや(ガマ口)
Dons(帽子・革小物など)
TOM SOAP(手作り石鹸)
うさぎまつり(オリジナルキャラクターグッズ)
Chuchu et Muchacha(ファッションブランド)
キャッツテイル(手芸資材)
bambi;na(アクセサリー)
donna & bambina(消しゴムはんこ)
aerasu(ポリマークレイ雑貨他)
ぼたんねこ(ニットアクセサリー、ガマ口ポーチ)
sayahana(布小物・布バッグ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

ちぃ says..."素敵(人´д`*)♥"
こんにちは☆
またまた素敵なはんこにうっとりです(*´ω`*)
ちなみに、そちらの文字は何て書いているのですか??

5月27日のイベント、日にちを教えていただけたおかげで、仕事の休みが取れました~♪ヾ(*´∀`*)ノ
とってもとっても楽しみにしています!!
(*´ノ∀`)コッチョリ 猫と女の子の「一緒にいるってすごく素敵」ぜひぜひイベントに連れてきて下さいませm(_ _)m
ポストカードも期待してます!!
27日が待ち遠しいです~((o(≧∀≦*o)♥
2013.05.14 01:04 | URL | #pxxjxOTw [edit]
かるびぃ says..."ちぃさんへ"
わぁ~~い!!私も楽しみにお待ちしておりますe-266
もちろん、女の子と猫ちゃんのハンコ連れていきますよ~!!
ポスカもできるだけ、種類と枚数を揃えたいと思っておりますe-319

このハンコ(横長のバラ)のメッセージは、
仏語で「幸せはいつだってそこにある」という意味です。
比較的、どんなシーンにも使えるのではないかと思って・・・・

27日、久しぶりの対面販売なので、ちょっと緊張します。。e-446
でも、すご~~く楽しみ~~~♪
2013.05.15 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/664-b959ac3c
該当の記事は見つかりませんでした。