FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

いろいろ使えるレターセット

郵便枠 ブログ50

いろいろ使い回しのきく、レターセットを彫ってみました。
はがきでも封筒でも、イラスト付きでも無しでも、
スタンプする位置をいろいろ変えてみると、楽しいです

郵便枠 はんこ50

メッセージカードにも使えそうです

封筒や、はがきも好きな紙でハンドメイドしたりすると、
より一層気持ちが伝わりますよね~

ポストに可愛い包みや封筒を見つけた時って、
何だか、小さな幸せを感じませんか?

メールも楽しいけど、たまにはお手紙書いてみようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチッと応援お願いしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/66-e739d866
該当の記事は見つかりませんでした。