FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

みんなのコラボほるナビで♪

Buongiorno ! /

毎日毎日、HOTでんなぁ~~
しかし!!
だんだん慣れてきたかも・・・・

娘の通う中学ではあまりに暑いので
明日からジャージ登校しても良いそうですが、
ジャージと制服とどちらが暑いのか、少々疑問です。
ジャージのゆる感が、ちっとはマシなのかな~~

まっ、暑いことに変わりはないけどねっ

さて今日は、この間セントラルさんの実演に行った際に購入してきた
みんなのコラボほるナビ

私以外の3色を一斉に転写いたしました!

他ローズヒップ 008 blog

ひやっほ~~~~♪
こんぺいとうみたいでもあり、
アイスみたいでもあり、みんなかわいい色だなぁ~!

自分のパープルチョコを一緒に撮影すると
異質な感じがするので、はじきました。。。



他ローズヒップ 013 blog

和田真由子さんのペパーミント♪
爽やかで可愛いイメージのマーガレットを。



他ローズヒップ 010 blog

はな16さんのピンク♪
写真で見た小さなピンクの花がかわいくて庭に植えたタイムを。
(実はまだ咲いていないの・・くすん)


他ローズヒップ 017 blog

inocoさんのとうもろこし♪
黄色はやっぱりヒヨコちゃん・・&ディルの花を。

うしししっ・・・
初めての色を彫るのって、テンションあがるなぁ~~


KH-HN-CDB低 blog
発売中です!

4人の作家さんコラボほるナビ、同時発売!詳しくは
★こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す


スポンサーサイト



4 Comments

izu says..."わ~"
並べるとカラフルで可愛い~♪
 
かるびぃちゃんのもゲットしたんだけど
もったいなくてまだ封も開けてないの~(笑)
なにかのきっかけがないと、飾っておくだけになっちゃうかも!?
2012.08.29 18:33 | URL | #- [edit]
Petit Bonheur says...""
確かに・・・制服とジャージどっちが涼しいかって微妙ですね(笑)

コラボほるナビどれも色が可愛いですね♪
土台と印面の色合いとかって企画の方と話し合って決めたんですか?それとも色とかはもう既に決まってた感じなのかしら?

あ、そうそう♪
かるびぃさんの図案、彫り終わりましたよ~(*^▽^*)
緊張のあまり(←言い訳ですが。笑)下手くそになってしまいましたが何とか完成しましたので次回ブログでご紹介したいと思いま~す♪
2012.08.29 22:20 | URL | #4uNl7FPw [edit]
かるびぃ says..."izuさんへ"
ね~、みんなパステルカラーで、ラブリーだよね!
私もいっぺんに開封するのは
すご~~くもったいなかったけど、
どうしても並べてみたくて・・・e-343

かるびぃのゲットしていただいてありがと~e-266
ぜひぜひ、お試しくださいなe-455~♪

2012.08.30 15:08 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."Petit Bonheurさんへ"
色は、シードの方と相談しながら
自分の好きな色を決められるんですよ~e-343

図案彫っていただけたんですね~~~e-266
すご~い、感激!!
早く見たいよ~~~~~んe-455e-420

2012.08.30 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/581-61037e71
該当の記事は見つかりませんでした。