FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

実演無事に終了しました&ほるナビ図案の紙袋♪

Buongiorno ! /

昨日の大丸藤井セントラルさんでの実演ですが、
無事に終了いたしました

画材を取り扱うフロアのせいもあって、
お客様も、すでにいろいろなジャンルの制作に携わっていらっしゃる方が多く、
消しゴムはんこという比較的新しいジャンルにも
とても興味をもっていただけたようで、
熱心に彫り方などを聞いてくださる方も多く、
あっと言う間の一日でした

そして、お店の方々にもとても親切にしていただいて、
とても楽しい一日を終える事ができました。
私も昔からお世話になっているお店でしたが、
ますます、大好きになりました
う~~ん、さすが創業120年の老舗だけあるなぁ~~~
社員の方々もお店に誇りをもって働いていらっしゃるように思いました

わざわざ足を運んでくださった方々・・とてもとても嬉しかったで~~す

本当にいろいろな方々にお世話になり、心より感謝いたします


今日の画像は、実演の時に見本として持参した、
コラボほるナビの図案のみを使った紙袋です・・

図案の紙袋 004 blog

図案の紙袋 005 blog

図案の紙袋 006 blog

レイアウトをアレンジしましたが、
全て図案にあるモチーフをバラバラに彫って使用しております。

参考にしていただければ幸いであります

KH-HN-CDB低 blog
発売中です!

4人の作家さんコラボほるナビ、同時発売!詳しくは
★こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

雅風 says..."お疲れさまでした~"
大盛況だったようで良かったですね~♪
わぁ!かるびぃさんの紙袋ネタ…
おお、オッシャレ~オッシャレ~e-291e-446
編み編みした持ち手も素敵ですが、黒いのもいいですねe-266
2012.08.25 17:47 | URL | #- [edit]
なおちゅう says...""
おっつかれ~~~♪
いろんな人との出会いがあったり
発見があったり
やっぱイベントたのしいよね☆☆☆


しかし紙袋オサレすぎるわ~~~♪
こんなんもらったらもったいなくて使えんから
なおちゅうなら飾るか
バラして得意?のラミネートして
また組みたてて使う~(笑)

うちにも大量のかるびぃちゃんほるナビとどいたよ♪
すんげーホリホリしやすい♪
図案もかわいいし♪
またリピしちゃう♪

2012.08.26 08:27 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
紙袋・・好きだよね~~~e-266・・・わたし!
気が付くと、作ってマス。。
持ち手を代えるだけでも、
違う雰囲気になるのが楽しい~

実演も上手く出来たかどうかは別にして、
楽しく出来たので、満足で~すe-343
2012.08.26 22:06 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."なおちゅうさんへ"
そうそう、そこが魅力ですね~e-343
実際に顔を見てお話しできるのは楽しいよ!
だから、なおちゅうさんとも、
直接対決!・・・笑・・・したいよ~~e-266

コラボほるナビ、気に入ってもらえて嬉しいっす!e-420
なおちゅうさんの可愛いくて楽しい図案が
パープル×ブラウンに彫られてる感じ~~
目に浮かぶようですe-455
2012.08.26 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/579-64e73175
該当の記事は見つかりませんでした。