FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ほるナビのブルーベースはクールな仕上がり♪

Buongiorno ! /

ものすごく出遅れ感は否めませんが、
この度、ようやく念願の新発売のほるナビをお試し中でございます。

今回はTSUBUAN-STAMPさんのブルーベースのほるナビ!

販売用にはいつも汚れの目立たない、
黒ベースや茶色ベースを使う事が多いので、
このブルーベースを知った時から、とても楽しみにしてました!
ブルーは私の大好きな色だし。。

なので、図案もこのブルーベースに合わせてみました。

ほるナビブルー 007 blog

写真が下手で、ブルーの色が黒っぽく写っておりますが、
実際は、万年筆のブルーブラックのような色です。
もっと黒っぽいのかと思っていたのですが、
アンティークなイメージの綺麗でクールなブル~~



ほるナビブルー 022 blog

ほるナビブルー 017 blog

せっかくなので、インクもかるびぃブレンドリアルブラック×ミッドナイトで。

私の感想としては、ブラックベースに比べて、カッターの刃の傷も
白くならずに、綺麗な印面に仕上がる感じ。。。デス

そして、色がとっても気にいっちゃった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

rikoyan says...""
私もこの、ほるなび買いました
私の酷い印面も少しはましに見えましたわ~
かるびぃさんの腕前では、どの材料でも大丈夫です♪
綺麗なはんこですね(^.^)/~~~
やっぱり芸術ハンコです!!
2012.07.11 18:00 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."rikoyanさんへ"
ねえ!このブルーは印面がきれいに見えますよね~~e-266

実際、ぶっちゃけ、私は印面に自信ゼロです。。
でも、それはそれで、いいじゃ~~んe-446と、
笑ってごまかします・・あはっ!

どうしても、ボソボソしたりしちゃうのよーーe-350
画像ではあまり目立たないものを起用してますe-330

2012.07.11 22:37 | URL | #- [edit]
きょん says...""
もう相変わらずの素敵なはんこ♪

印面、汚したくない・・・
捺すのがもったいないはんこです。

あたしもほるなび挑戦してみたくなりました☆
2012.07.11 22:41 | URL | #Wrjgscu6 [edit]
かるびぃ says..."きょんさんへ"
実はね、ブルーのインクを使うと、
印面がほんの少し青っぽくなって、
それはそれで、ベースの色と馴染んでいい感じなんですよ~e-266

ちょっと、大人っぽい図案などに、
今のところ私的にはいちおし!な感じですe-446


2012.07.12 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/562-404855c4
該当の記事は見つかりませんでした。