FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

イラスト風はんこで可愛いタグ♪

Buongiorno ! /

ここのところ東京よりも暑いらしい札幌ですが、
湿度が低いせいか、比較的過ごしやすい気持ちの良い暑さです。

庭のハーブも順調に育っております。。
早くお料理に使えるぐらいに成長して欲しいなぁ~~

特に、バジルディルローズマリーが好きなので、枯らさないように気をつけよう!



今日は、ちょっとイラスト風のこの二人・・・

かわいいタグ 001 blog

猫ちゃんのあたまをなでなでしてあげてる女の子





可愛いイメージのタグにしようと思い、
かなり昔に作ったギンガムチェックのはんこをひっぱり出してきました。。

かわいいタグ 004 blog

かわいいタグ 014 blog

マステも使って、トリコロールカラー の可愛いタグの出来上がりです♪




お次は、ブルー系のマステを使って、
捺したハンコの上から好きなように貼っていって、
ハンコに重なる部分を下まで切り抜かないように気をつけながら、
カッターで切り抜きます。


かわいいタグ 005 blog

かわいいタグ 008 blog

お好きなサイズにカットして、赤い紐を穴に通せば、
こちらも、一味ちがうトリコロールカラー のタグになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

雅風 says..."まぁ…w(゜o゜)w"
お天気ニュースを見ていたら、ほんと…こちらより暑いそうですねe-330
熱中症には気を付けてくださいね~
で!話はすっかり変わりますが、先日からゆめぴりかを食すようになりました
美味しいですねe-446ジャーを開けるとピカピカe-267

今回のタグ、わたしはどちらも好きですよe-266
ブルーはもともと好きですし、赤はいまマイブーム中なので(笑)
ラフな感じのイラストは文句なしの絶品ですe-420e-461
2012.06.29 16:25 | URL | #- [edit]
もじおめぐ says...""
あたしもバジルとローズマリーは育ててます^^
バジルは、最近収穫しましたが・・
残りの方(植木の方)には、、虫さんが付いているようです--;
怖くて、見つけられないおめぐです(笑

思わず・・かわいい!って声を上げてしまいましたぁ^^♪
この繊細なライン。。本当に、かわいすぎるーー!
タグのmt使いも最高です!
2012.06.30 18:49 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."もじおめぐさんへ"
沖縄は暖かいから、植物の成長も早くて羨ましいデスe-420
札幌は気温的にもなかなか。。
でもその代わり、虫は少ないかも・・・
蚊にもめったに刺されませんが、
最近は、以前に比べて増えてる感じデス・・・
一昨年ぐらいから、ベープマットつけるようになりました。

イラスト風なはんこは線が難しいですね~e-455
マステは可愛いガラがいっぱい揃っていて、
こんな時にもとても便利で助かりマスe-343

2012.07.02 16:05 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
昨日は湿度が高くて、むしむし・・・・e-351

我が家もゆめぴりか食べています!!
ホント、あのピカピカの艶がたまりませ~~んe-267
見た目を裏切らず、とても美味しいので、
私的にも北海道米ではいちおし!デスe-266

私も普段は寒色が好みですが、
たまに、可愛い赤が無性に使いたくなります!
しかも、ギンガムチェックの赤は特別で、
女子特権の色柄だと思っておりますe-446

まあ、わたしも女子の仲間に入れてもらえればの話です・・・笑
2012.07.02 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/558-2dc316a1
該当の記事は見つかりませんでした。