FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ダークなうさちゃん

Buonasera ! /

この間、蒔いたハーブの種・・・・ちらほら芽がでてきました♪
一番手にごっちゃり出ているのは、カモミールさんです!
2番手は、レモンバームさんです。

ローズマリーさんも、予想に反して、チラホラ。。
ラベンダーさんも鼻の差ひとつで後を追っております!!

って、ハーブ・ダービーしてる人・・聞いたこと無いよ~~


今日は、何故か夜こんな時間に更新している。。

なので、ダークなうさぎです。。

ウサギ黒バック 002 blog


ダークでもなんでもない、ピンキーなうさぎ・・・
に見えますけど・・・




ウサギ黒バック 016 blog

捺してみると・・・結構ダークでしょう~~
もっとパキッと黒で捺したいところですけど・・・・







ウサギ黒バック 018 blog

持ち手は、エンボスしたので、ちょっと太めなできでございます。。。

夜に、白いつるバラの下にこんな風に白うさぎがいたら・・・
さぞかし、メルヘンだろ~~なぁ~~

と、想像してみました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

雅風 says..."いやった~~~\(^o^)/"
ハーブさん達、元気に成長し始めたんですねー(^^)
もっともっと大きくなっていい香りに包まれるかるびぃさんを
勝手に想像中…(笑)
そしてそして~~~ダークなウ~サ♪( ´▽`)
白バラに囲まれていてハイカラな感じ~♪うーん可愛い!
このデザイン、ほんと素敵ですよね!!
2012.06.01 23:50 | URL | #- [edit]
Petit Bonheur says...""
こんばんは(^-^)
お久しぶりです♪
相変わらずの面白トークに思わずe-455

ダークなうさぎ可愛い!
一枚目の写真…パッと見アフロうさぎだと思っちゃいましたi-278失礼しました!(笑)
2012.06.02 00:30 | URL | #4uNl7FPw [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
ちょっとロマンチックなう~さでしょう~~e-446
雅風さんのお家にいるう~さと構図はほどんど一緒です!

果たして、ハーブさん達を使いこなせるのか・・・
収穫期に入るまでに、いろいろ研究しなくてはe-455
一応、調べて植えたのですが、記憶があやふやに~~
やっぱり、ちゃんとメモしなくちゃぁ~ねっe-319
2012.06.02 16:36 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."Petit Bonheurさんへ"
アフロうさぎ!!可愛いかもぉ~~e-266
ベタの多い印面って、何がどーなってんだか、
自分で見ても、んんんん・・・?な感じデス。。笑

たまに、抜いてはいけないところを彫ってしまったりするので、
ベタ多めのハンコは、気がぬけないわぁ~~e-456


2012.06.02 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/547-062f7065
該当の記事は見つかりませんでした。