FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

母の日だったり、シール作ったり、ショップ出品はんこの展示だったり♪

Buongiorno ! /

昨日は母の日だったんですねぇ~~
すっかり、忘れていましたが、
夜、遅くなってから、バンビーナがプレゼントをくれました~うれぴぃー

シール&母の日 016 blog

シール&母の日 012 blog

シール&母の日 009 blog シール&母の日 019 blog

なかなか、母のツボをちゃ~~んと押さえているじゃあないかぁー
一生懸命、選んでくれたそーです。。うるっ。。

マステのチョイスもベリィ~グッドだし、
カメラの形の時計もおしゃれ

マグカップも私が地味めな色が好きなのを・・・

だけどそんな中、なぜかメモ帳だけかなりラブリィ~~。。
でも、裏がとても粋なのだね!
ブーちゃんの裏も可愛いねっ!

モレスキンの手帳は買わなくてもよい!・・という事でしょうか・・
最近のわたし、いつもメモ帳ばかり物色してたからなぁ~~笑
このらぶりぃ~&スィ~~トなメモ帳を愛用させていただきま~す


シール&母の日 001 blog

シール&母の日 007 blog

そうそう、シールを作りました。
まだ途中ですが、これをスキャンしてプリントアウトして作ってみようと思ってマス

それとそれと、
SEEDさんからまたまた、作家さんとコラボのほるナビが新発売になりま~す
今回は、TSUBUAN-STAMPさん(ブルー×ネイビィー)と
櫻花さん(赤×白)・・・なかなか興味深いでしょ~~!!
5月末の発売予定のようです。

詳細はコチラ


ネットショップ出品商品展示のお知らせ

最後になりましたが、水曜日22:00~のネットショップにおきまして、
本日このブログの更新後から当日16日水曜日の16:00頃まで、
ショップ内にて販売するハンコの展示を行います。
まだ、在庫切れ表示にしてありますので、お買い物はできません。
どんなものが並んでいるのか、どうぞ遊びにいらしてください。
ショップへは、左帯の上の方の リンク の一番上に記載してある
「手作りはんこ donna & bambina」よりお入りいただけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



12 Comments

tomo says..."かるびぃさんへ"
ネットショップ、鼻血ぶーだわよぉ・・・
・・オッと失礼・・。

素敵に並んでますねv-10

母の日のプレゼント、バンビーナちゃん、さすがのセンス!

うちはね・・・一人暮らしをしている長男が℡くれてね・・
母の日、おめでとうございます・・って・・v-12
母の日はおめでとうじゃなく、ありがとうでしょ!
・・と思ったけど・・ま、ゆるしてあげよう・・くらい・・。
娘は試験期間で、母の日どころじゃない感じだったし・・
・・そんなもんです・・。v-31
2012.05.14 15:13 | URL | #n953mqEs [edit]
izu says..."タイムリー♪"
きのう、デザインフェスタでTSUBUANさんにお会いしたときに
コラボほるナビのこと教えてもらったの~
発売が楽しみだね!!!!
 
んで、母の日・・・
うち、なんもくれなかった (☼ Д ☼) クワッッ!!!  
バンビーナちゃんのような娘に、ぜひとも育っていただきたいものだ(笑)!
2012.05.14 15:35 | URL | #- [edit]
雅風 says..."母の日万歳!"
とっても素敵なプレゼント~e-420
yu*naさんのところもそうだけれど、娘ちゃんって
しっかり家族のこと見ていますね…母の好みは筒抜けだぁe-266
モレスキンのくだりで思わず吹いてしまいましたが<プハッe-455
頂いたメモ帳をぜひとも活用してくださいね!

整然と並べられた枠のなかに、いろいろな世界が満載・・・
う~ん、魅惑e-420e-420
2012.05.14 17:11 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."izuさんへ"
TSUBUANさん、すごいね!!
そして、なんといってもベースがネイビィーって・・・e-451

どんな感じなのかなぁ~~e-266

いや・・今回は私もビックリでしたぁ~!
幼稚園の時は、幼稚園側に強制的に作らされていたのだと、
思い知らされるここ数年でしたし。。笑

2012.05.14 21:59 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
お兄ちゃん、素敵じゃないですかぁーe-420
男の子から、そん風な電話って、嬉しいんだろーなぁ~~e-266
って、想像できるよ!!
母の日おめでとう。。って、とこがまたいいよねぇ~~

娘さんはそれだけ、集中していると言うことで、
それはそれで、よろしっ!ってとこですね~e-319

2012.05.14 22:06 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
ぷふふっ・・・
いくらなんでも、マグカップの色は地味すぎるかな・・・くすっ
でも、それはそれで、また面白いよe-454

そうそう!!
なんか、メモ帳だけ浮いてたんだけど・・・
そういえば、私がいつもメモ帳コーナーで金縛りになってんのを
ただ単に、お母さんはメモ帳が好きe-266・・と、
インプットされたのですねぇ~~笑

そうは言っても、やっぱり、モレスキン欲しい。。
でも、どのサイズのどのタイプがいいのか、迷って迷って決めらんな~~いe-455


2012.05.14 22:17 | URL | #- [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ  その後"
追記

あのね・・
昨日、テスト帰りに娘がプレゼント、買ってきてくれました~v-25
・・マグカップ(v-63
2012.05.15 08:14 | URL | #n953mqEs [edit]
KUN says..."こんにちは★"
バンビーナちゃん、かなりのセンス\(^o^)/
さすがっす!!
私も、めっちゃ欲しいのばっか。探すのうまいなぁ~。

ショップ観てきました。
買い占めたい!!
2012.05.15 09:43 | URL | #LT0iB7mU [edit]
日葵*himawari* says...""
すごいプレゼントですね~
かるびぃさんの趣味や好みしりつくしてますもんね~!!
チョイスが素敵♪
そんな娘になればよかったわ~^^;
2012.05.15 13:52 | URL | #GfmmNaA. [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
うふふっ、
忙しくてもちゃんと、考えていてくれたのねぇ~~e-446
マグカップ。。。同じだね!!e-266

2012.05.15 14:25 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."KUNさんへ"
いろいろ迷ったらしいけど・・・
その気持ちが嬉しいよねぇ~~e-446
結構、盛りだくさんで、ビックリしちゃった~~
こりゃ、彼女の誕生日、大変だわぁ~~笑

今回は、ちょっと少なかった~~e-441・・と反省。。
KUNさんのお気にいりが見つかるといいなぁ~~e-267

2012.05.15 14:32 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."日葵さんへ"
してもらうのが当たり前・・・のように見える娘でしたが、
(事実そうなんですけど・・・)
知らないうちに、成長するものですね~e-420

あっと言う間の14年間。。
私はいいお母さんできてたかな~~とか、考えたりして。

まあ、こんなもんだな・・e-455・笑

2012.05.15 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/540-16b2633e
該当の記事は見つかりませんでした。