FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

自分だけのウールマーク♪

Buongiorno ! /

こんなのでも、ハンコと呼んでいいのかな????

「ダメです!」

と、言われちゃうかもしれないハンコを作りました。。。

12.2.22.毛糸玉 001 blog

これは、いったい・・・
おたまじゃくしのよーな、風船のよーな、しりこだまのよーな・・・



実は、冬を名残惜しんでの毛糸玉でございます。。。
ペンでシャシャッと線を引いて・・・
線に細さと勢いが欲しかったので、
敢えて、ペン書きでフィニッシュ

まあ、こんな風に彫る技術が無い。。。というのが、理由なんですがニカッ

12.2.22.毛糸玉 002 blog

12.2.22.毛糸玉 006 blog

でも、こんなインスタントな毛糸玉も
並べたり、ころがしたり・・・
なかなか、楽しく遊べます。。

自分だけのウールマークよん!


12.2.22.毛糸玉 007 blog

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



4 Comments

もじおめぐ says...""
かぁわいいですね(*^0^*)
えーーー?
ペン書の部分も、かるびぃさんなら余裕で・・
彫れそうです^^

え??彫るんでしょ??彫るんでしょ?笑

一緒のネコもいいです♪
次は、毛糸にじゃれるネコちゃんも♪♪
2012.02.22 21:59 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."もじおめぐさんへ"
彫れません!・・笑
このぐらいの細い線が彫れたらいいなぁ~~e-266
ダメもとで彫れるかもしれないけど、
売り物にはならないねっ!e-443

何故か、毛糸と猫はお似合いである・・・
そうそう、今日はにゃんこの日なんだってe-465!!ふふっ。。

2012.02.22 23:48 | URL | #- [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ"
かわいいよ~v-238

ペンでもいいよ・・・っていうか、かるびぃさんはペンがいい!
生きてるのよ、ラインが!

じゃれなそうなおすましねこちゃん・・とも合いますね。
2012.02.23 09:35 | URL | #n953mqEs [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
やっぱり・・
私も思ったの・・・・この猫、
「毛糸が何か!?」って顔してるよねe-455
じゃれそうで、絶対どこかでバカにしてる顔つき!!笑

最近、ごくシンプルな形のハンコ+ペンにはまりそうデスe-343
こんな風に簡単なのも、お気軽でとても楽しっe-319

2012.02.23 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/510-5a632c24
該当の記事は見つかりませんでした。