FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

スタンドタイプの鳥かご

Buongiorno ! /

とろけるよ~~な、暑さですが、
今日は、ボンゴレ・ビアンコ苺ミルクなカキ氷デザートで、
かなり、生き返りました

あまりエンジンのかからないまま、
アレをしよう・・・これをしよう・・・と、
頭の中で考えるだけで終わってしまう毎日。。。

夏休みだから、しかたないさっ!

てな、言い訳はさておき、
そうは言っても、ちょっとは消しゴム彫ってんのよぉ~~

1.2011.7.28.Mimoza.大きな鳥。鳥かご 015 blog

フムフム・・・

なかなか、お洒落な鳥かごですわぁ~~
お部屋のインテリアにグリーンなどをあしらっても素敵

1.2011.8.1.フレンチブル.アロマ。鳥かご 013 blog

なるほど・・・・

1.2011.8.1.フレンチブル.アロマ。鳥かご 016 blog

お~~~っ

1.2011.8.1.フレンチブル.アロマ。鳥かご 017 blog

そっか! 


インテリア・・・・・・・

それよりも・・・・・・・

今晩のおかずは、焼き鳥・・・な~~んて考えちゃう方が
正しい!・・・・


と思うのは、どうせ、わたしだけである。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援クリックお願いしま~す

スポンサーサイト



10 Comments

Petit Bonheur says...""
最近だらだら気味な私。。。暑いから仕方ないですよね!i-278
とか言って冬になったら寒いから仕方ないって言ってるんだろうな(笑)

お洒落な鳥かご~♪
今回はスタンドタイプなんですね!素敵(*^_^*)e-266
で、夕飯は焼き鳥だったんでしょうか?(笑)
私はv-532からあげでしたi-278
2011.08.03 22:33 | URL | #4uNl7FPw [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ"
その、細いラインがミヨミヨしないテクをください・・v-31
ことりさんも、外に出してもらって、またかわいい。v-10
(殺気を感じて逃げる用意・?)

そうね、かるびぃアイビィをあしらってもすてきだね。

私、夏・・って、ダメだわぁ・・・(いつならいいんだ?)
2011.08.04 08:40 | URL | #n953mqEs [edit]
きらら says...""
カキ氷~まだこの夏たべてないので、きららも食べて生き返りたいですっ!!

ステキなはんこっ♪でも、これをみてさすがに、焼き鳥は浮かびませんでした~(爆笑)
2011.08.04 10:04 | URL | #x3LoAIrI [edit]
かるびぃ says..."Petit Bonheurさんへ"
そうそう、結局いろいろ言い訳しちゃうの。。。笑

鳥かご・・・
昔うちに十姉妹がいて、鳥かごありましたが、
四角でお洒落でもなんでもない、
飼育箱・・といった方がいいような、もんだったなぁ~e-443

から揚げもカロリー高そうでいいなぁ~~e-266
ちなみに、焼き鳥にはしませんでした。。。
食べたかったけど・・
やっぱ、焼き鳥は炭火焼きに限るので、
家じゃあちょっとね。。。←また、言い訳してるし・・・e-440
2011.08.04 13:08 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
私も昔は、大好きだったけど
歳とともに、灼熱e-44が憎くなっていきます。。。e-350
もう、海へも行かないので、
ただ、ひたすら暑い。。。e-449

細いラインはミヨミヨ。。。って!
ミヨミヨってどんな???・・・笑

あ~~っ。。。涼しいアイビィ・・久しぶりに彫って、
クールダウンしよっか。。。e-456
2011.08.04 13:15 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."きららさんへ"
この鳥が、焼き鳥v-532に見えるのは
食い意地のはった、私ぐらいなもので、
きららさんは、まっとうな人間なんですe-348

カキ氷・・わたしはやっぱりミルクがかかっているのが好きです!
ミルクとあずきとか。。。
苦手なのは、レモンe-444
昨日のいちごミルクは自家製苺アイスクリームが乗ってて
かなり、満足ですe-483
2011.08.04 13:22 | URL | #- [edit]
mimu says...""
ご無沙汰しております…

私はかるびぃさんよりも
もーーーーっとダラ~・ダラ~
しております(沈)

鳥かご…まさに昨日焼き鳥を
いただきました。
ビール片手にとはいきませんでしたが、
DVDを借りて観ながら喰っておりました 汗

この鳥かごを見たら
きっと食べることはなかったのに。
だって癒されるものi-175
また体重計の目盛りが…体重計に乗るのが怖い!!

こんな素敵なハンコが彫れたら
私の毎日は充実するのになぁ
また癒されにお邪魔しますねi-236
2011.08.04 15:59 | URL | #- [edit]
かるびぃファン says...""
いや~、これもまた洗練されたデザインですねe-267
かごのてっぺんのとんがり具合やスタンド全体のアイアンの
重量感までリアルですe-420
次々と新鮮なデザインを思いついて凄いな~、しかも思いのままに彫れる!
2011.08.04 17:51 | URL | #AkT809Ys [edit]
かるびぃ says..."mimuさんへ"
お仲間がいると、安心しま~~すe-266

そっか~~!
いいなぁ、焼き鳥片手にDVD鑑賞。。。

と、私も、焼き鳥はありませんでしたが、
昨夜、深夜に、なにを今さら・・トワイライトを観ました。。
私はともかく、娘はとても面白かったよーですe-349
おばさんとは、イケメンの基準も違うよーですe-350・・笑

最近は、このだらけムードで、
ピンとくるものがこなくて、プチスランプですが、
きっと、少しお休みの合図かなぁ~~・・e-456・・と、
都合よく、解釈しております。。。e-319
でも、ちょっと、肩の力を抜いた、ゆる~~いハンコなども
面白~~~いe-266
2011.08.05 00:10 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."かるびぃファンさんへ"
どもども!
実はちょっとしたプチスランプながらも、
この図案は、平凡と思いながら彫ってみたら
意外と自分でも好きになっちゃいました~e-266・・笑

私のハンコは欧文のメッセージ入りが多いので、
シンプルなモノも重宝だなぁ~と・・
ちょっと原点に戻るのも大事かも・・と気づかされました。。。e-446
2011.08.05 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/431-eda1571f
該当の記事は見つかりませんでした。