FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

新年ご挨拶はんこ&我が家のおせち

元旦 はんこ50

新年あけましておめでとうございます

皆様、お正月はいかがおすごしでしょうか?

札幌の今日の天気は穏やかに薄日のさす、あたたかい元旦です。

我が家はここ数年、本当に変わり映えしないいつものお正月を迎えました。

まあ、それがいいのかも…

元旦 えび50 

そして、いつもとほとんど変わらないおせちです。

我が家では、お重ではなく、大皿盛りです。

このほかに、黒豆、数の子、なます、いずし、お雑煮です。

いつもの北海縞エビのボイルは見た目だけで、値段の割りに味が残念!

で、今年はブラックタイガーの塩焼きに変更しましたが、

好評でした10匹で880円だったんだよ

安いよね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチッと応援おねがいします

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/33-11a01e42
該当の記事は見つかりませんでした。