FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

いちごちゃんラブリーセット

いちごちゃん 50

いちごちゃんが完成しました。

今までずっとインクはこまけいこのエスプレッソを使用していましたが、

今回は「いちご」だけに、VersaCraftのブリックも使ってみました。

やはり、赤い方がいちごらしいかな…

ちなみに、ハートはVersaCraftのアシュローズ。

水玉はこまけいこのしずく。

画面だと、発色があまり良くありませんが、

実物は、けっこう薄い色ながら、しっかり着いてくれます。

特に、「しずく」は今一番のお気に入りです。

いちごちゃん はんこ50

年明けにYAHOO!オークション出品予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチッと応援お願いしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

ハンナ says...""
こんにちは
イチゴちゃんセットかわいいらしいですね☆
やっぱり 赤がかわいいかな(^v^)♪
女の子の表情が何ともいえず好みです☆
2008.12.28 14:32 | URL | #gkMrwOP2 [edit]
donna&bambina かるびぃ says..."ハンナさんへ"
ハンナさんもやっぱり赤だと思いますかe-446
もうワンセット作ろうか迷っていましたが、
褒めてもらえたので、作ってみちゃおうかなe-266
2008.12.28 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/31-eb35ac58
該当の記事は見つかりませんでした。