FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

5つの花に変化するコーナーはんこ♪

Buongiorno ! /

今日の私はこんな漢字・・・「楽」
楽しい方ではなくて、「楽ちん!」の楽デス!

今日のディナーは、バンビーナとふたり
何にしよーかなー??
マックかな~、ケンタッキーかな~、ピザハットかな~

うふふっ。。。「楽」だわぁ~

今日のハンコもらくらくなノリの5種類のコーナーはんこを。
サイズは1.8㎝×1.8㎝です。

5つの花 007 blog

5つの花 008 blog

5つの花 013 blog

5つの花 009 blog

「え~っ。。色違いもあるし、5種類わかりずら~い!」
「ありゃっ!そこまで考えてなかったわぁ~・・」

1megmegさん・その2 006 blog

「登場人物はんこです!」

今の私の漢字は・・・なんだか「眠」。。。デス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援クリックお願いしま~す

スポンサーサイト



10 Comments

u*ca says..."わお~♪"
もー!今日もお手軽なはんこなのにとっても可愛い!
ていうか、かるびぃさんが作るからお手軽なんでしょ~^^

今日のディナーは手抜き楽ちんなんですね~♪
いいなぁ~!マックがお財布には優しいけど、ケンタが良いなぁ~(^^人)
2010.10.14 16:49 | URL | #H6hNXAII [edit]
ロデti says..."わたしもケンタッキーが^^"
ピザの宅配がない我が家では
ピザも捨てがたい・・でもあれは
ちとお高い(涙)

気分に合わせて使い分けられるから
いいですね♪
5種類もあるなんて!
ステキなのにお得☆
2010.10.14 17:25 | URL | #kSi.wH62 [edit]
mumu says..."こんばんわ!"
わたしはマック派です~♪
なんせオモチャがついてくるしw
らくちんはいいですよねぇ~~♪

はんこは、楽ちんどころか…
私にしては楽ちんには見えない~~><;
いろいろバリエーションが作れて
可愛いし気分で選べるしいいですね~♪^3^
2010.10.14 23:26 | URL | #sSHoJftA [edit]
かるびぃ says..."u*caさんへ"
お花だけ差し替えだから、
ホント、お得な感じでお手軽なんですってばe-348e-266

そうなのよね~~
マックの安さには、毎度「お世話になってます!」

チキンが大好きなかるびぃは
ケンタッキーも・・・!!クーポン券もあるし・・・e-319

でも結局、一番近いマックになりました。。。
その代わりマックフルーリー付きネe-420
ゆず辛チキンは土曜日のランチのお楽しみで!
2010.10.14 23:40 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."☆がtiに変わった、ロデtiさんへ"
確かにピザ・・高いよね~~e-351
コストコのピザを見習って欲しいわぁ~

耳にウインナーなんかつっこんでないで、
シンプルでいいから、もうちょっと安くして欲しいな~
私は普通のマルゲリータでいいのにぃ。。e-441

コーナーはんこ、お得でしょう~
色の組み合わせも変えれば、何通りも楽しめるぅe-343
2010.10.14 23:53 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."mumuさんへ"
うちの娘は、未だにハッピーなセット好きですよ~
中学生なのに・・e-351
さすがに、「おもちゃはいらないです」と申し出てますが・・笑
あと、100円マックを追加してます。

私は、この間までやっていた、チキンのオーロラが美味しかったな
ベーコンとかレタスにチキンカツ、おまけにマヨネーズ
と、超ヘビーでメタボなお味にe-266だったのに、
期間限定なのね・・・e-259

あっ、ハンコそっちのけでマック談義しちゃった!
もっと、いろいろなお花増やせそうだよ~
2010.10.15 00:02 | URL | #- [edit]
希@ says...""
かるびぃさんこんにちは!
スタカニレポ書くのに夢中で、ご挨拶が遅くなってしまいました。
かるびぃさんの名刺を頂戴してきましたよ♪
いつもブログで拝見していますが、こうやって手にすると、やっぱりステキ~♪とうっとりしています。
宝物が増えました♪
2010.10.15 00:35 | URL | #- [edit]
日葵 says...""
おぉ~
すごい素敵です~!!
今日の日葵は忙かな・・・
そのわりにはおっとりしてますけども(笑)
そんな感じなんだもん!!(笑)
2010.10.15 11:55 | URL | #GfmmNaA. [edit]
かるびぃ says..."希@さんへ"
ありがとうございますe-420

他の作家さんの名刺とならんでいる自分の名刺を見ると
なんだか、不思議な気持ちe-446

行けなかったけど、仲間に入れてもらったみたいで
嬉しいデスe-259

いつか、名刺交換に参加する日を夢みてま~~すe-344

2010.10.16 00:55 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."日葵さんへ"
そう、そう!
日葵さんって、多忙なハズなのに、
何故かそう感じさせない、なにかがありますよね~~e-348
その、なにか とは何か!!
おっとり・・確かに、ふぉんわか してて、
そんな漢字で、「癒」ですなーe-266 うふっ!
2010.10.16 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/307-1e9b0297
該当の記事は見つかりませんでした。