FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ネコちゃんと雪だるまちゃん いちごちゃん下書き

ネコちゃんと雪だるま 50

クリスマスも無事に終わり、いよいよ明日から冬休みです。

明日は、娘のバレエサークルの発表会です。

あくまでサークルなので、練習は週に1度、

発表会も2年に1度でかかる費用も庶民に優しい価格です。

でも発表会は、それなりに衣装もメイクもばっちりでかなり宝塚的です。

半年前から練習に入るので、当日は絶対休めません。

そう、熱があろうが、鼻水が出ようが、とにかく本番は出なくてはならないのです

なのに学校では1週間前からインフルエンザで学級閉鎖が続出

ハラハラしましたが、やっと休みになってくれてホッとしてます。

ネコちゃんと雪だるま はんこ30  ネコちゃんと雪だるま 下書き30

札幌は雪が少なくて、雪祭りが心配らしい。

せめて、はんこの雪でも降らせてみました

年明けにYAHOO!オークション出品予定です

右は次に彫ろうと思っている、いちごちゃん(?)の下絵です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチッと応援お願いしま~す




スポンサーサイト



2 Comments

ひなた says..."見つけちゃいました^^"
こちらでははじめましてデス^^ 以前にヤフオクで落札させて頂いてからの大ファンでして先日もヤフオク出品されてて飛びついたのですが残念ながら落札できず・・・^^;ヤフオクに出品されたら知らせてくれるYアラートにも登録したりなんかして♪なにげに今日ブログめぐりをしてましてこちらのブログを見つけてとっても嬉しくなり訳のわかんないコメントをしてしまいました。(興奮してしまいごめんなさい)またちょくちょく遊びに来させて頂きますねっ^^どうぞよろしくお願いします♪
2008.12.26 23:56 | URL | #Smdgzn0I [edit]
donna&bambina かるびぃ says..."ひなたさんありがとう♪"
見つけてくれてありがとーe-266ブログでは、出品の予告などもしてますので、
お暇なときにぜひぜひ、遊びに来てくださいねe-446
2008.12.27 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/30-631c97f6
該当の記事は見つかりませんでした。