FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

窓辺のレターセット

Buongiorno! /

当然ですが、明日は土曜日・・・お休みですね!

やっぱり、休日前夜は嬉しいですね~
別に飲み会があるとか、どこかへ遊びに行くとかでなくてもー

逆に何も無い休日の前夜が、私は大好き!

窓辺のレターセット 001 blog

なので今日は、しておかなければならない事をしてしまう日です。
朝からかなりハードなスケジュールです・・

そんな訳で、今日アップのはんこは、まだ試し捺しもできてません。

今日はこれから、また保護者なんとかがあるんです(>_<)

明日でもゆっくり、ポストカードか封筒か。。。
この消しゴムはんこを使って、作りたいなと思っています。

「パパが会社にいきますよ~に」
小さく、けれども強く お願いしておきます。

この間からの続きですが、東急ハンズ戦利品ご紹介★
今日のいいモノ見つけた!

ポチの台所 010 blog

これっ!
店舗用品売り場で見つけました。
以前から、1個もっていて便利なのでもう1個買い足しました。
って、1個¥58なのに。。。

物忘れの激しい私にはピッタリ!
カードに書いて目立つところにクリップしておけます!

これで、バンビーナも、もう手の甲にマッキーで覚書しなくてすみます。

ポチの台所 008 blog

もちろん、普通にカードスタンドとしても使えます。
健全な記憶力をお持ちの方は、こちらのご使用方法をお選びくださいね

撮影などにも便利です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへランキングに参加してます
            ポチッとクリック応援お願いしま~す
            ご質問などコメントもお待ちしています。

スポンサーサイト



7 Comments

hankodori says...""
うふふe-265
痛いほどその小さな強い気持ちがわかる年頃の女です!
今の私の自慢は・・・・・・
今日主人が大阪に泊まりなんですe-440
そして明日は子供ふたりともサッカーです!
気分は朝からパラダイス~~~e-491e-475e-405絵文字も炸裂です


とか言ってるとお互い車こすったりしてバチが当たるといけないので
家事してるフリはしましょうねe-319くすくす

そいえば
ハンズがそちらにもあるんですね
はんこもベンリーナ(笑)も素敵です(←とってつけたみたいですが ほんとにいつもきれいな印面とおしゃれなデザイン細かくて優雅でいいわ~^^)
2010.01.29 17:59 | URL | #yl2HcnkM [edit]
かるびぃ says..."hankodoriさんへ"
おお~~~っ!
眩しいくらい、羨ましい~~~e-420
うちは、なんと、風邪ひいたらしく、
「今日、食欲無いから僕のぶんの夕食いらないです・・・」
明日病院行くからと、40度ぐらい熱あるのかと思うくらい
弱々しい声で電話してきたくせに、
な~に、微熱です。ご飯も食べました。
確かに、調子悪そうでビールはパスしてましたが・・・

他の家のお父さんの話も聞いて出した結論ですが、
男の人は、いちいち大袈裟かも!e-450

あ~あ、それにしても風邪だなんて・・・
もしかしてこれもバチ?

ベンリーナはお薦めですよ~~~笑

使えそうで、何の役にも立たないシリーズも今度アップしようかと・・・
あんまり、見たくないかも。。ですねe-443
2010.01.30 00:19 | URL | #- [edit]
日葵 says..."こんにちわ☆"
雑貨屋さんみたいで、すてきなカードホルダーですね!!
いいですね~

シンプルだから、どんなカードも、メモもはさめちゃいますね~!!
すごいいい!!
2010.01.30 12:29 | URL | #GfmmNaA. [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ"
郵便番号枠の隅のことりさん・・すてき!
窓も外灯もおしゃれです~。

どこもねぇ・・・パパの存在って・・ねぇ・・・(多くを語らない・・。)

何の役にも立たないシリーズ、超楽しみです!v-21
2010.01.30 16:04 | URL | #n953mqEs [edit]
かるびぃ says..."日葵さんへ"
そうなんです。
パッと見は、「なにコレ?」的な感じですが、
ありそうで、無い便利品ですe-343

作ったばかりカードを一時的に飾っておけるし、
場所をとらないところも気にいってマスe-446

2010.01.31 00:38 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
え~~っ!
ホントになんの役にも立たないんですよ~~笑
でも、逆に面白いかも・・・
今度、最後の方に小さく載せてみますe-319

ふふっ・・私もなるべく多く語り過ぎないように
気をつけていますが、ひと言ふた言で
ちゃ~んと察していただけるので、
それですご~く満足してます。。。笑

そう言えば、今日niftyのメールBOX開いたら、
前にメールの行き違いになった時のtomoさんのメールが
入っていて・・・e-350
こちらのメールBOXは普段ほとんど使わないので、
ついついチェック忘れていて・・・
今さらですが、本当にごめんなさいe-466
今後このような事がないように、
ブログにメールフォーム設置します。(反省です)



2010.01.31 00:58 | URL | #- [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ"
前のメールの件、わたしもここのコメにした方が
いいのかな・・と思いながら・・
こちらこそすみませんでした。
2010.02.01 08:06 | URL | #n953mqEs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/176-1542741d
該当の記事は見つかりませんでした。