FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
刺繍&消しゴムはんこ

キッチンの壁掛け袋

ひよこ40  ピヨコ30

前から、フリーザーバッグを洗って乾かした後

サクッと入れられる何かいい物は無いかな~と探していましたが、

これといった物が見つからず、作ってみることに…

通気性が良く安価なさらしを使って

ワイヤーを通す事で入れたり出したりしやすい様に工夫してみました。

無地だと淋しいので、以前消しゴムはんこでオークションに出品した

ちょっとレトロなひよこの図案をステッチ。

風船とほっぺの色は消しゴムはんこで着色しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと応援お願いしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/12-2b32be7b
該当の記事は見つかりませんでした。