FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

うさぎと小鳥(1)

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

今日は成人の日ですね。
あちらこちらで成人式が
中止になっているのに
お休みをいただいているのが
なんだかせつないな。。。

あっ、そう言えば前回の記事で
2回分の記事が反映されないと
ぐちってましたが解決しました♪
私の設定ミス…ということで。。
ブログ村のせいにして
村長さんごめんねっ

さて、今回は
久しぶりに絵本の挿絵風の図案。

ある日偶然に出会ったうさぎと小鳥。
仲良くなって森のうさぎのお家で
一緒に暮らすことになりましたとさ。

IMG_6675.jpg


制作過程は
YouTubeにてご視聴いただけます。







それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ


Instagram→ x.caruvi で検索

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1086-1125444e
該当の記事は見つかりませんでした。