FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

小さな多肉の5点セット

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

明日で6月も終わり。。
1年の半分が終わるわけですね、、、

はやっ

てか人生の半分ももうとっくに過ぎてます。。。
やめよっ、怖いゎ~~


今日も多肉植物のハンコです。
前回のハンコはちょっと大きめなリースでしたが
今回は小さなハンコのセットです。

IMG_1920.jpg

仏語メッセージも入っているのでかなり楽しめそうなセットです。
オリジナルの包装紙にしたり、
ワンポイントに使ったり
一列に並べても可愛いし
メッセージを挟んで縦に並べてもおしゃれ。。

自分用にも欲しいな♪

それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1041-06f4223d
該当の記事は見つかりませんでした。