FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ぶらさがり子猫

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

ここのところ札幌はずっといい天気♪
今日は気温は低めですがカラッと晴れております。
本当にこのまま春になるのかな~~
だとしたらとても嬉しいですけどっ!

今日のハンコは猫ちゃん
にゃっ展に出品予定のものです。

IMG_1604.jpg

むか~~し作ったポスカに登場した猫ちゃん。
この気持ちよさそうにぷらぷらしてる感じが好きです。

ずっとご無沙汰しているminneですが、
なかなか出品のタイミングが合わず
気が付けばもう3月。。。(ノ_<)

今月の末には出品したいと思ってますっ!
本当はもっと小出しにしたいんですけどね、、


それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1028-15bc4b80
該当の記事は見つかりませんでした。