FC2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ようやく。。。

Buon giorno ! /

みなさんこんにちは♪

随分とご無沙汰しておりましたが、ようやくポスカサイズ彫り終えました。

IMG_1351.jpg

久しぶりに赤いほるナビ使いましたが、
転写が薄かったので彫りにくかった~~~

IMG_1352.jpg

やっぱり、私は黄色ベースが彫りやすいかな。。

あっ、でもそのせいでこんなに時間がかかったわけではなく
いろいろとあって彫る時間も更新する時間もありませんでしたが、
ようやくひと段落した感じなので
少しずつ前のペースに戻していきたいと思います。

ミンネの出品もしばらく出来てないし、
来月中には販売できるようにしたいです♪

それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/1011-e62d5110
該当の記事は見つかりませんでした。